K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

「K's Blog」β版化・・・ 

さらに私から失礼、、、

どうやらこのウェブログ・・・イマイチ調子が悪いようで、RSSが出てこず、さらには携帯で閲覧&投稿できるというのだが、なぜだか表示できない模様。。

・・・で、自動的にタイトルが「K's Blogβ」に相成ると・・・

CGIは無知の人間にやらせるとぜんぜんうまくいかないんです。。
まるで、弓矢を持ったことのない人間が「今から的を射れ!」と言われて弓道をやっているのと同じなんですよね・・・(いったい何の例えだ??)

・・・という訳で、テストひと段落した後にまた新たなCGIを引っ張り出さなきゃ。。。
ほんじゃ寝ますノシ
trackback: -- | コメント: -- | edit

半日鉄 

こんばんは。
てか、もう2時前か、、、やばいなぁ・・・

昨日は旧客返却→E331系入場→E531系配給→「リゾートエクスプレスゆう」団臨→5593レ@シキつきを狙う予定だったが、お決まりの寝坊で旧客返却撃沈orz そして、最近深刻化しているピン甘現象に立会い、ほとんどの画像が撃沈画像・・・|||○| ̄|_

そんな中でも、厳選して4つのみ公開!

-- 続きを読む --
thread: 鉄道 | janre: 趣味・実用 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

しまった・・・orz 

こんにちは。イワです。
今日で3連休も終わり・・・みなさん如何でしたでしょうか?

今日は連休最終日!昨日は家でボケーっとしてたし、何か撮りに行くか!とはりきっていた前日。
しかし・・・携帯の着信音が鳴って、携帯の時計を見てみると・・・ん!もう11時!!・・・しまった、また寝過ごした。。。|||○| ̄|_
この後、なぜか知らないがバイトが入ってるし、こんな混んでいる中やりたくねぇーよ・・・(´△`)

・・・という訳で、そろそろ行ってきます。。。(´・ω・`)

K's Blogリニューアルスタート! 

こんばんは。イワです。
ここ最近イヤなこと続きで鬱な毎日です。。。

さてさて、トップページの体系変更に合わせてブログもCGI化を行い、楽天のものよりかなりシンプルになりましたw
こっちのほうがなんとなくブログらしいっていうかなんというか・・・まぁ、とりあえずニューブログ起動です!
ちなみに、過去ログはこちら。気になる人だけ見てね~

今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m


trackback: -- | コメント: -- | edit

貨物列車に萌える 

こんにちは。昨日ついつい模型にまた手を出してしまいましたw
某模型店にてシキ1000型とコキ200型を1両ずつ購入。並べた瞬間に「萌え~」ってwww

img2fe5649bw9c3w3.jpg
▲今回購入に至ったシキ1000型

img044343fcw9ccls.jpg
▲EF65のPF原色機に連結させてみる

ところで、シキって積載している/していないにかかわらず、75km/h制限なんですねぇ~
今度チキ買ってみるかな・・・