K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ケヨ26 

20070627064329
なぜか、Tc'205-3がピンク強めの帯に見えた今朝…

東武9102F 

200706251716552
20070625171655
07Tでキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

でも、9000に車内停車中のチャイムは合わない。。

最近の撮影 

こんばんは。イワです。
表題の通りですw ただ、撮った画像を気ままに並べているだけの記事ですw
-- 続きを読む --
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

田都鉄 

20070622081501
8500幕車ゲッツ(σ・∀・)σ

ウラ90 

20070622074035
この顔もいつまで見られることやら。。
予備扱いで残存しているハズが、結構と長い間活躍しているような…

さて、授業5限までバリ鉄するかね。

ん?? 

20070618100308
?????

副都心線関連の運用上の都合によるものかな?

ミステリー玉砕。。 

こんばんは。イワです。
今日のミステリーは表題の通りでございます|||○| ̄|_|||

では、撃沈モノをご覧ください。
-- 続きを読む --

チャリ鉄 

こんばんは。イワです。
今日は先日購入したチャリをかっ飛ばして、鉄活動へw
-- 続きを読む --

JR東最強の重単 

こんばんは。イワです。
今日はなんかすんごいものを撮影してきました~

CRW_8282_JFR.jpg
▲07.6.14 高田馬場にて撮影

ロクイチとゲッパの重単ですw

JR東が誇る超人気カマ、EF58-61とEF65-1118がペアを組んじゃいましたwww

実は、両方とも私とは相性の悪いカマ・・・まさにコイツは「モンスター」です(^^;
手がマジで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・ビビッて、ちょースカっちゃいましたorz

まぁ、、、最強に相性悪いカマの重連撮れただけよしとしましょうw

当日ニアミスしましたkasahaさん、その後お会いしました102-588さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

近況報告 

こんにちは。イワです。
最近はブログ放置状態のままでしたw

さて、携帯ばっかからの記事ではあまりにも魅力が欠けるので、久しぶりにPCから・・・
-- 続きを読む --
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

北浦鉄橋 

20070608072006
眺めがサイコーですw
さすが名撮影地…

鳥の巣 

20070608001008
地元の駅構内に作っちゃいました(^_^;

中央林間 

20070602165943
田都開発しているうちに、終点まで来てしまったww

それにしても、溝の口~中央林間間\260は安いわー