K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

東急8694F 

20070926170516
なんか久しぶりに見た気がする・・・

新習志野にて 

20070922055028.jpg
青電並び撮影も今のうちです(^^

京急新1000形SUS 

20070920171324
浅草線乗っていたら、たまたま来たw
やっぱカッコいいっす(^^

初めて我が家の車を動かした日 

こんにちは。イワです。
今日は半分親に拉致られて、近くのデパートへ。。
-- 続きを読む --

成勝通快 

20070911182629
なんか表示がオカシイんですけど。。

噂の… 

20070911111047
ウワサの強化型スカート装備編成です。めっちゃかっちょいいです(^^

本免許ゲトー!!! 

こんばんは。イワです。
とりあえず、”本物”の普通自動車1種免許を取れただけ報告です。

いやぁ、ココまで到達するのに長かったのやら、それとも早かったのやら。。
私のおよそ20日間にも及ぶ闘いは終わりました。

こうして、私も車社会の一員となったわけですが、車社会とは一人が自己中心的なアクションを起こせば一つの交通が迷惑をする・・・正直なところ、教習所入校前の適性検査で指摘された「他人との協調性のなさ」があってはならないわけです。
そういうことがわからないヤツには車を運転する価値はない、そして常に初心に帰ること・・・コレが大切っすかね。それが守れなかった瞬間、自分の負けだ・・・きっとそう思います。

週末に乗務員訓練wを施行後、「なつかしのはくたか」でも狙ってみますかな。

とりあえず・・・ 

こんばんは、イワです。
本日めでたく教習所を卒業、なんと当初の予定より1日早い卒業となりました(^^

一応生存証明のために携帯からちょこちょこカキコしてましたが、いまいち一連の流れがさっぱりしないと思うので、以下に本日に至るまでの17日間にも及ぶ格闘をば、、、
-- 続きを読む --

帰還 

20070907150053
久しぶりのケヨ205系です。
まさか今乗っているのが、合宿開始日に大宮総合車セを出場したケヨ11編成だとは…