K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

なんか悟り始めた・・・ 

こんにちは。イワです。
なんか悟りはじめたくなったので、まぁ聞いてくらはい(笑)
-- 続きを読む --

おかえりケヨAK1編成 

こんにちは。イワです。
というわけで、昨日は”でも、そんなの関係ねぇ!!”をモットーにやってきましたw
-- 続きを読む --

バイト前に 

20071025173443
CMに出ている某有名モデルについ釣られて買ってしまったのは内緒w
だって、あんなにうまそうに食っているんだもん(笑)

ケヨAK1編成ストーカー記録 

こんばんは。イワです。
ちと、またまたグチらせてくだされw
-- 続きを読む --

ケヨM62編成 

20071020101225
コイツも前面がピカピカになりました。

過酷なる1週間 

こんばんは。イワです。

昨日提出のレポも終了し、ようやくひと段落(^^;
しかし、なんとまぁ過酷なスケジュール。。

ちと、愚痴でももらさせてくだされ(笑)
-- 続きを読む --

AF 70-300 F4-5.6代走中・・・ 

こんばんは。イワです。
最近ゼミのレジュメ作成やらで忙しいのに、なんか撮影に行っているバカがココにいますが。

さて、先日メインの”Canon EF80-200mm F2.8L”に装備されていたフィルターが大破・・・不幸中の幸いなのか、レンズの表面だけの一部損傷程度で済みました。・・・が、私が約1年も前から格闘してきて、やっとのことで使いこなせたこのレンズの離脱は非常に大きいです(T_T)

そこで、あまり描写が好きではないTamron製のレンズで代走措置をとるハメに。。
-- 続きを読む --

E653系TDR 

20071012115623
今回は緑です。
ちなみに、緑は京葉線内初撮影w

東北本線「開業120周年記念号」運転! 

こんばんは。イワです。
なんか久しぶりの撮影記だなぁ・・・

さて、先ほどまで表題を狙ってきましたが、なぜそんなのを撮りに行ったの?って??



だって、私の元・地元ですから(笑) もうそれに尽きます。




まぁ、カンタンに収穫さらしますw
-- 続きを読む --

福島交通 

20071008095609
なぜか飯坂線に記念乗車。

白河駅 

20071007130130
地方の駅にしては立派な駅舎です。

奥利根 

20071007080906
20071007080904
上野定時発車です。

去年の今頃は・・・? 

?の続きです。
今まで放置プレイしていたものを今頃片付けたくなった俺っていったい・・・


あ、あくまでコレは回想録なんで・・・
-- 続きを読む --

東急8612F 

20071002085058
先行不安な同編成…
半蔵門へ向かいました。

田都31K 

20071001132434
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱ変わってるorzorz