K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

雑誌掲載ktkr!! 

こんばんは。イワです。
ちと、めでたいニュースが飛び込んでまいりました。

IMGP1035.jpg

コレは何ですか?

ハイ、YAHOO!JAPANのインターネットガイドなるもので、この雑誌の「鉄道ファンのこだわりサイト」の頁に、なんと!私のもう1つのサイトである「1番のりば」が掲載されました~(・・・ってか、関係各氏との共同管理サイトですけど)

いやはや、このサイトを始めて早1年ですか・・・

私もこのサイトのお手伝いさんみたいな形で管理サイドの1人になり、新たな情報サイトを担う一員として、そしてこのサイトへ協力してくださる方々との接触など、いろいろ尽くしてきましたが、まさか1年でこのような形としてではありますが、結果に残ったことを非常に喜ばしく思います。

というわけで、最近撮影報告を怠っていたので収穫を晒しagew
-- 続きを読む --

こんにちは20D 

こんばんは。イワです。
長らく休鉄状態が続きましたが、ようやく後継機を購入するに至りました。

IMGP1026.jpg
▲Canon EOS 20D + Canon EF50 F1.8 II

こんにちは20D。お値段はアキバのソフマップにて¥42,000也~
とりあえず、、的な雰囲気で購入w ようやく黒の機材を手にしました。

ちなみに・・・
去年のアクシデントによって休車状態が続いているPENTAX *ist DLですが、個人的にはペンタの発色が好きなので復活させてサブ機として再稼動させようと考えております。ですが、ペンタ→キャノン機材変更の際に使用可能なレンズをすべて売り払ってしまったので(ry

さぁて、明日はどこで試運転させようか・・・

秋田にて 

20071113175849
DD51 1をハケーン!!!

こまち 

20071112175444
私用で秋田へ飛ぶハメに。。

ポッキー 

20071111233311
今日はポッキーの日でした。みなさんはいただかれましたかな?

東武9108F 

20071106201557
いつまでついているんだ、この広告w

キスデジが・・・ 

こんばんは。イワです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














私のキスデジがぶっ壊れたっぽいorz


















なんか電源すら入らないですし、もうビクともしないですし、もうオワタ。。。
遺作貼り付けて寝ます゜・。(つД`)。・゜
-- 続きを読む --
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

地元の駅にて 

20071103150055
猫君が日向ぼっこ中w