K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

信越方面遠征記録 その2 

こんにちは。本日はその1に続いて、長野1泊後の様子を。
今回は数が比較的少ないほうなので、順序よくいきましょか。

そもそもなんで長野に1泊したのか?

まぁ、それはこれを読み通していくなかでわかることでしょう。
-- 続きを読む --

信越方面遠征記録 その1 

こんばんは。本日ようやく富浦監禁から開放され、出所しました
ましてや、ゼミ合宿前は週5でバイトをガチガチに詰め込まれていたりーの、就活しーの、テストやりーの、レポート出しーのなんので・・・とにかく忙しかったんですよね(´・ω・`)

そんなさなかに行ってきた信越方面遠征記録でも、“なにをいまさら”と言わんばかりにつけてみようと思います。
-- 続きを読む --

富浦監禁 -LAP 2- 

20080720162901
例によって、昨日から学校のゼミ合宿で富浦へ監禁されにきました。
海を目の前にして水着を忘れ…(ノ_`)

酒田にて 

20080705152046
なんだか去年私も撮ったようなものがあるんですがw

3763M「MLえちご」 

20080705014210
ニイT-18編成きたー!!

能登にも久しぶりに乗れたし、ニイT-18は撮れたし乗れたし、なんとお得なツアーw

E331系撮影記録 ~ケヨAK1編成はがんばってます!~ 

こんばんは。このタイトルにまったく意味はありませぬw
前作同様、またまた気になったコマを2つだけー
-- 続きを読む --