K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

カラシ全検後初凱”千” 

_MG_1454.jpg
▲10.11.18 新習志野にて撮影
1357レ 貴重な日中のコンテナ列車に充当されたEF65 1127[新]。


久しぶりにカメラ握ったw いつもハズレばっかの1357レの前運用である1099レのみたままがあがっていたんで、ベッドから飛び上がるようにして家を出たよ。実に17日ぶりの撮影となった。

家を出てまもなくして空が明るくなり、「おっ、これはいける」と思い込んで挑んだ久しぶりの舞台。結果はご覧のとおりでした。プチマンダーラ&積載率最悪&しかも、編成後尾フレームライナーとか(´・ω・`)

やっぱり、ハズレはハズレなのである。これが私の宿命なのか。。

きたぐに 

_MG_1264.jpg
▲10.11.1 前川~宮内間にて撮影
501M 未だ581系の定期運用として健在している急行「きたぐに」。


富山周りで新潟入りした成果がほぼこれぐらいw あまりにもこの場所で長居しすぎて、E231系4ドア配給があったのに撮れなかったというwww こんどこそ富山機のローピンを捕獲しようと思ったのに(´・ω・`)

まぁでも、この列車を撮ったのは実に2年ぶり。たしか、このとき以来だったかな。いつみても、581系10連は圧巻だわ。
-- 続きを読む --

こもち 


復路は長岡回りで帰宅とかバカなマネをwww


というわけで、奥利根紅葉ツアーも兼ねて、群馬、埼玉縦断中。


あ、店内のオルゴールでB'z「いつかまたここで」が流れてきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんか感慨深くなるねぇ。