FC2ブログ

K's Blog

いつの間にか13年目を迎えておりました汗 表現力を磨いていきます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

 

_MG_6543_20120626223851.jpg

_MG_6654.jpg


スカイツリーは日没と同時にライトアップがスタートとなるが、開業翌日以降は基本的に2つのパターンのものを1日おきに点灯させている。

これは、そのうちのひとつである「粋」と呼ばれ、芯の部分が水色にともるタイプ。
22日の夕方に撮りにいったときに、夜のとばりが落ちた空とマッチしていたのがなんとも魅力的だった。

個人的には結構好みのライトアップなので、しばらくはいろんなところで撮り溜めしておきたい。
スポンサーサイト

SkyTree 

_MG_6494.jpg

_MG_6386.jpg

_MG_6313.jpg


あ、ども。ご無沙汰しとります。いやいや我輩はいそがしゅうて。

最近はスカイツリーばっか撮ってますわ。自宅から近くて比較的鮮度のいい被写体だし、ライトアップはキレイだし、ちょうど風景モノの写真を量産していきたいって思っていたところだからちょうどよかった。これを機に、17mmより広角のレンズでも買ってみたいもんだなぁ。単焦点も豊富にそろえてみたいとは思っているけどね。

ああ、もうすぐ東京に戻ってきて1年か。ホント早かった。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。