K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

10/27 

あー、入社までヒマだーってことで、午後からまた青砥~立石へ。
とくに撮りたいものはなかったけど、27Hが銀千で下っていったので、そのあたりまで待機してみることに。

_MG_9067.jpg
▲11.10.27 青砥~立石間にて撮影
1526H 京急1000形1121編成8車。


夕刻の上り2本しか設定のないアクセス特急三崎口。
コイツに銀千ってのが、なんとなく響きがいいような気がしたので露出限界まで絞って捕獲。ISO500、1/125、F5.6でかろうじて被写体が止まりました。

ホントは、その約20分続行でくる快速三崎口のほうが、1日1本のみで貴重だったりするんだけど、そこまで露出が持たんので断念。つか、日が長い夏場の曇りの日にちゃんと捕獲しとけっていう話だよなホント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1003-6255fe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)