K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

北総7268編成 宗吾へ 

_MG_9813.jpg
▲11.11.20 高砂~小岩間にて撮影
1289N 北総7260形7268編成8車。


今日1289Nの設定があるとの情報を聞きつけ、チャリで突撃。やってきたのは北総の7268編成で、高砂を経由して宗吾車両基地へ回送された。クーラー清掃が目的のようだ。

久しぶりにみた7268編成。実は、京成の車両(北総へのリース車両も含む)の「回」表示を目撃したのは、恥ずかしながら今回が初めてだったりする。見ようと思っても、なかなかみられない表示なので、なんだか少し感動。また、高砂以東の京成本線で、久しぶりに京成3300形系列の長編成を拝めてよかった。あとは天気・・・
で、コイツを撮るために待機していると・・・

_MG_9765.jpg
▲11.11.20 高砂~小岩間にて撮影
11A15レ 芝山3600形3618編成8車。


 ま た 芝 山 か 

昨日も高砂の上りホームから快速特急で下っていくのをみたし、期待を裏切らない遭遇率。今日お会いしたげんこつ氏にも言われたのだが、相当コイツに好かれているのだろうかw

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1010-fb68ef94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)