K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

たまには気分を変えて その3 

眠いから、わがiPhoneのアプリより更新。




3連続で東京ミッドタウンきたw

ミッドタウン正面からひとつ奥に入ったところよりSS:1/4で撮影。街路樹に張り巡らされた白色LEDと背景に写るボルクスワーゲン六本木の建物が色鮮やかに輝いていた。とくに後者は、店内がピンクを基調に電飾が施されており、なかでも異端を放っていた。

ところで、なんでいきなり六本木にこようなんて思ったって? けやき坂通りに行こうと思ったけど、そのときはけやき坂通りでやっているとは知らず、ウロウロしていたらここについた・・・ってことっす。ちゃんと下調べぐらいしていきましょう。
thread: 街の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1027-eeee7c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)