K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

183・189系12両 

たまには鮮度の比較的いいものでものっけようや・・・ってことで。

_MG_2040.jpg
▲12.1.14 北鎌倉~鎌倉間にて撮影
9779M 183・189系OM101+OM103編成12車。


あさぎりを撮りに御殿場まで行った帰りがけに鎌倉へ寄って撮ってみたんだが、この類の臨時列車って意外にも人気なんですねー(棒読み) ホント、最近は撮るものがなくなったよ。

大宮の183・189系12連は初ではないにしろ、とにかく初詣幕を拝みたくなったのでやってきたのだが、通過1時間半前でここのアングルがほぼ満員。先客の方に交渉のうえ、なんとかアングルを確保でき、編成もなんとかギリギリでフレームインしてくれたので助かった。

ただ、この時期・この時間で晴れちゃうと架線の影がなぁ。。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1038-ee71d7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)