K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

青森遠征 3 

貨物を3連発。

_MG_1887.jpg
▲12.1.9 北常盤~川部間にて撮影
4096レ EF81 406[富山]+コキ。


10時に弘前駅前の宿をチェックアウトし、手堅く定番で400番代機を捕獲。
相方の404号機が富山区の更新色に変わっちゃったから、スノウブラウ付で門司区の更新色の400番代という形態はコイツしかいないんだよな。

_MG_1899.jpg
▲12.1.9 鶴ヶ坂~津軽新城間にて撮影
3099レ EF81 123[富山]+コキ。


ほんで、一度は行ってみたかった津軽新城の定番へ。EF81形代走できたので、まぁよかったかな。

_MG_1929.jpg
▲12.1.9 油川~津軽宮田間にて撮影
99レ ED79 57[五]+ED79 54[五]+コキ。


そのままR7→R280のバイパスを使って先回りし、初めての津軽線の沿線へ。
猛烈な雪煙を蹴散らして爆走するED79がめっちゃかっちょよかったっす。


・・・あれ? 下り日本海は?? すんまへん、寝坊(ry
CIMG0290.jpg


なお、今回大活躍してくれた青森ナンバーのフィットくん。ウチのフィットくんのマイナーチェンジタイプであり、世代が近いっていうこともあって、雪道っていう点と5速ATであるという違いを除けば、運転は手馴れたもんだった。相変わらずかわいい

ただ、結果的に青森市内~弘前市内を2往復するかたちになってしまったのは、小生の手際がとにかく悪すぎた。夜勤明けで、かつ仮眠時間1時間で強行してしまったこの青森ツアー、ご利用は計画的にっていうのはまさにこのことである。
っていうか、偶然会った人が多かったのにはついわらったw T氏とか、すし屋氏とか、うつくしま氏とかww

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1039-4dd708b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)