K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ガッツリ撮影 371系 

_MG_2469_20120221230527.jpg
▲12.2.19 御殿場~足柄間にて撮影
2M 371系シスX1編成7車。

_MG_2533.jpg
▲12.2.19 足柄~御殿場間にて撮影
3M 同上。


こんだけ撮ったし、もういい加減未明の御殿場行ツアーはやめようw 富士山の方角から吹き付ける下ろし風が体の芯までをも蝕み、正直そろそろ体がもたん。これだから冬は嫌いなんだ。十二単着てても死ぬわw

どれもビミョーな出来に終わってしまったけど、だれか誘ってくれるなら俺は行きます。もうね、進んで自分から行こうなんて思いませんw



まあ、371系引退の件であとは今月発売のRail Magazineの特集にも載っかったし、もう定番どころは撮影が困難になるであろう。同業がわんさかわかないうちに、俺自体は潔く撤退します。

ん? この画像、どこかでみたことあるって?? どうぞ察してください(笑)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1047-ee853681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)