K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

風っこ烏山 

_MG_7874.jpg
▲12.8.26 宝積寺~下野花岡間にて撮影(トリミング済)
9329D キハ40 1003+キハ48形改びゅうコースター「風っこ」+キハ40 1007。


なんだか去年もこれと同じ組み合わせで走った気がするんだが、そもそもコレ狙いで栃木の北部までフィットくんを走らせたわけじゃないのが実状であるw

_MG_7855.jpg
▲12.8.26 矢板~片岡間にて撮影
2レ EF510-513[田]+24系12車。


当初の狙いは、矢板~片岡で北斗星を撮ることだったんだが、近くにいた同業の仲間同士の話で、烏山線で ま た 風っこが走るっていうのを小耳にはさんだので、行きかけの駄賃ということで帰る前に寄っていくことにしたのだった。
そろそろいい加減に烏山色のキハ40を撮らせてくれとは思ったのだが、本気を出して撮ったつもりが全部曇られて玉砕という顛末をみた。そして、結局撮れたのは去年とほぼまったく同じ編成を同じ撮影で撮っただけという。またしっかりと期日決めて狙わねば・・・

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1070-dbc0619d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)