K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

日光東照宮 表参道 

_MG_2098.jpg

_MG_2274.jpg

_MG_2278.jpg


関西から帰ってきて1週間弱、ふたたび日光通いがはじまった。
こんどは紅葉が見ごろを迎えたという二社一寺へ出向いてみる。

朝7時台に着いたのだが人気も少なく、朝日に照らされる紅葉をじっくりと撮影できた。
中禅寺湖湖畔の紅葉もなかなかよかったけど、こちらもそれに引けをとらないほどだった。
俺が参考にしているサイトによれば、例年よりも若干遅かったけど、強い風の日があまりなかったこともあって、非常に色づきがよかったという。

_MG_2124.jpg


紅葉もおなかいっぱいになるまで撮れたし、さぁ東照宮境内へ入ろうか。
thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1128-8756f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)