K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ふたたび秋田県へ 

_MG_3590.jpg


津軽鉄道訪問後はなにか目的があるわけでもなく、黒石→弘前と雪道ドライブをたのしんで、再び矢立峠を越え、秋田県内へ戻って大館までレンタカーを返しにきた。
たぶん俺のフィットくんと同い年ぐらいのかわいいフィットくん。Gタイプ、CVTのFパッケージ車で、性能も同じだったので、今年もまたストレスを感じさせずにドライブすることができた。また会おうね、バイバイ。

CIMG0366.jpg

_MG_3600.jpg


というわけで、ここから再び青森県内へ戻ります()
だって、越境するとレンタカーの料金が高くなるんだもーん
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1173-87d50b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)