K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ひびちょく 

_MG_4465.jpg
▲13.1.29 自由が丘~田園調布間にて撮影
52-131レ メトロ03系03 108F8車。

_MG_3084.jpg
▲12.12.9 都立大学にて撮影
82-141レ 東急1000系1004F8車。


あと1ヵ月半後で、この日比谷線直通系統が東横線から姿を消すこととなる。
西行きの列車はすべて中目黒止まりとなり、まもなく見納めになるであろうメトロ03系の菊名幕と東横線を走る18m級車である1000系の記録を中心におこなっていきたいところだが、実際はそんなに熱が入らず、もうおなかいっぱいだったりするw

_MG_3113.jpg
▲12.12.9 自由が丘にて撮影
82-152レ 同上。


あとは忘れてはいけない東急1000系の北千住幕と日比谷線直通幕をば。
南千住行ってのも撮れるらしいけど、そこまでホンキ出して撮るようなもんじゃないって思ってるので、あとはテキトーにあしらって見送ってしまおう。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1188-a719c243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)