K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

えちぜん鉄道へ 

CIMG0458.jpg


翌朝、どんより空のなか北陸線を北上する。
実はここから先は初乗車だったりする。北陸トンネルの通過とかとてもたのしみ♪

CIMG0460.jpg


着いったー! 鈍行で1時間ちょっとで福井に到着。
いったいなにしに福井にきたかというと・・・

CIMG0461.jpg


・・・まさかのえちぜん鉄道!
元119系がここにいるという情報を聞きつけ、一度拝んでみたいとここへやってきた。

前日の運用情報とかまったくないまま、ここへやってきてしまったが、果たして遭遇することができるのか。とりあえず、福井~三国港or勝山を往復するだけでもお得な1日乗車券を買って、線内を巡ってみるとする。
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1217-0da3ce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)