K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

またまた高崎線130周年 

_MG_9452.jpg
▲13.9.14 浦和~川口間にて撮影
824M 211系タカC16編成10車。


はじめてきた蕨付近のS字カーブ。
車内からみる限りでは、ものすんごい脚立を使わないと撮れないんじゃないかっていう懸念しかなかったけど、3段脚立さえあればクリアできるほどで、思ったよりもアレだった。

本来あけぼのを順光で抑えにきたのだが、ケツ切って撃沈したので、その後ろ走りでやってくる211系10連をきっちりおさえてやろうと意気込んで撮ってみた。
朝日に照らされて輝く前面に掲げられているヘッドマークが誇らしげで、なかなかグッド。おまけにケツのラッピングも思ったより鮮明に写ってくれてよかった。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1293-c28c7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)