K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E331系ケヨAK1編成 NNへ配給 

ついにきてしまったか・・・というより、くるのが早すぎたっていう感じ。

_MG_1369.jpg
▲14.3.25 東川口~東浦和間にて撮影
配9722レ EF64 1031[長岡]+E331系ケヨAK1編成14車。




最期はホントにあっけなかった。

2011年初春の運用離脱以来、本線上に姿を現すことのなかったE331系ケヨAK1編成がEF64 1031[長岡]の牽引により長野へ配給輸送されてしまった。
同編成にとっては3年ぶりの本線となったのだが、まさかこのような形で出てくるとは思いもしなかった。

やはり、海側の帯の色あせがはげしく、見るにも無残な姿での旅立ちとなってしまったわけだが、今後の処遇が気になるところではある。最悪の事態はなんとしてでも避けていただきたいところだけど。。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1314-1149a2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)