K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E331系 生涯を全うす ~ようやくめぐってきたチャンスを振り返る~ 

たしか、当時教職をとろうとしていて、そのガイダンスがあるからっていう理由だったかで出撃できなかった俺・・・というよりかは、こうやってチャンスをモノにしている人たちって、どうやって情報をキャッチできるんだろうかと思い始めてきた。

あれこれしているうちに5月のGWを過ぎ、後半に差し掛かっていたころ、ヤツが試運転初日より久しぶりに動くということで、ようやくチャンスが回ってきた。
IMGP4342.jpg
▲06.5.24 八積にて撮影
試9253M E331系ケヨAK1編成14車。

IMGP4355.jpg
▲06.5.24 誉田にて撮影
試9255M 同上。

IMGP4385.jpg
▲06.5.25 検見川浜にて撮影
試9256M 同上。


撮影結果はまずまずだったものの、彼の軽やかな走りっぷりが拝めただけでも満足であった。
この試運転で彼の魅力に感じたのか、こまめに動向を追っていくようになった。

IMGP4543_201405212322176fe.jpg
▲06.6.13 東京にて撮影
試9752M 同上。

IMGP4587.jpg
▲06.6.13 舞浜にて撮影
試9755M 同上。


そして、やってきた京葉地下ホーム初入線時の試運転。
自らが知りえた情報は必ずモノにする。それは、自らの意思で動くもんである・・・と今現在振り返ってみてそう感じた。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1341-107c3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)