K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

スイレンの季節(・・・だった) 

度重なる更新のおサボりで、なかなか季節らしいモノのお届けにあがれずに申し訳・・・と口ではこう言っているが、最近ホントに俺、大丈夫なんでしょうか? 半年前に比べてだいぶ無気力化してきた感が否めないし、夏を目前にして彼女にフラれちまってたし()

まぁそんなことはさておき、ちょいとした気分転換を兼ねて、あたらしいものを求めようと、チャリこいで水元公園までスイレンを撮りにいってきたものをちょいととりあげていこうかなーっと。またいつものように、ただひたすら画像の羅列ですけど。

_MG_4339.jpg

_MG_4342.jpg

_MG_4350.jpg

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1352-22906c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)