K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E231系ミツB28編成 市川~佐倉間開業120thHM 

運用が作為的すぎるくらいにじゃんじゃん差し替えられていて、撮るにも撮れなかったコヤツをようやく迎撃。

_MG_6148.jpg
▲14.9.8 本八幡にて撮影
1118B E231系ミツB28編成10車。


今月上旬に向かえ撃った1発目は、日中のパターンダイヤのドツボにはまり、うまく離合が撮れず。

_MG_6510.jpg
▲14.9.22 秋葉原にて撮影
1522B 同上。


2発目は、晴れるかビミョーだった平井で迎撃するも、案の定くもられたので、せめて記録だけでも・・・と秋葉原駅先で苦し紛れのワンショット。

_MG_4121.jpg
▲14.9.26 御茶ノ水~秋葉原間にて撮影
1326B 同上。

_MG_6587.jpg
▲14.9.26 平井にて撮影
1527B 同上。


そして、ついこのあいだ狙い撃ちしたときにやっとのことで捕獲・・・!と思いきや、2分延の緩行A線に被られそうになったのに気をとられ、ビミョーに被写体ブレという情けないオチ。というわけで、満足いくまでしばらく狙いつづけます。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1379-f9dbdbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)