K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

にっぽんばし 

IMG_4236.jpg



・・・ってのは大阪でしたっけねw 東京はにほんばしでした、失礼いたしました。
というわけで、台風一過のおととい、上野から銀座まで中央通りをおさんぽしておりました。

IMG_4238.jpg


IMG_4241.jpg


IMG_4255.jpg



しばらくしないうちにまたきれいになっていたこのあたり。
いつからやっているのかわかんなかった日本橋三越の真ん前の通りも、ようやく舗装工事がおわり、外観がよりすっきりした感じに。そんで、気が付いたら知らない高層ビルなんかも建ってて驚いた。

IMG_4246.jpg
2014.10.14 東京都中央区・日本橋三越付近



そして、三越前を走っていた無料巡回のEVバス。
ここらへんもいろんな風情が入り混じってて、不思議なエリアになってきたよなー
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1395-45fbca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)