K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

meet HIROSHIMA 

離陸してまもなくして、飛行機は安定飛行に入り、周りの乗客含めみなリラックスモードになってきた。

IMG_4496.jpg


俺も、機内販売でちょいと気になるものをみつけたので買って試食することに。
駄菓子とかで売っているカツに、フレンチコーヒーというなんとも奇妙な買い合わせw

IMG_4501.jpg

IMG_4503.jpg

IMG_4504.jpg


成田から広島までは、おおよそ1時間ちょっとのフライト。
安定飛行からまもなくして着陸するとのことで、またしてもシートベルトで縛られることに。機内で過ごしていた時間があっという間だった。

そして、ここから一時白市までの移動がはじまる。
広島市街までの道のりが遠く、広島空港へのアクセスの不便さは公でも頭を抱えている問題なんだとか。
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1419-718f2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)