K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

踏んだり蹴ったり 

IMG_4701.jpg


11月8日の尾久車セ公開、明けでいこうとしたが、最終入場時刻を勘違いしてしまい、まさかの現場までいってシャットアウトされる始末に。一番間近で撮りたかったローピンロイヤルくんやPトップ、PFちゃんが目の前の柵に阻まれて撮れなかったのがいかんせんくやしくて、駅北の跨線橋から撮ってみた。
ちょいとコントラストがつよめだが、ジオラマ風のエフェクトをかけて遊んでみた。

そして、昨日7年間愛用していた外付けHDDが、異音とともにお亡くなりになりました。
バックアップとかも一切とっていなかったので、約4年ちょっとの撮影データと、iTunesの曲データなどが一掃されてしまいました。。データ復旧とかも、普通にウン万とかかるーくとられるのでどうしよう・・・
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1434-7134ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)