K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

上野東京ライン試運転 

_MG_9923_20141216003909315.jpg
▲14.12.13 秋葉原にて撮影
試****M 185系オオOM07編成改10車。


しばらく185系10車とE233系15車での乗務員訓練が頻繁につづけられているが、新木場で583系を撮ったあと、なにも撮るものがなかったので、行きかけの駄賃ってことでこの試運転をようやく撮ることにした。

もちろん、狙いはすでに廃車になったオオOM06編成の一部を組み込んで10連化された同OM07編成改。この試運転が終わったあとの先行きが怪しいとのことで、貴重なシーンを記録しようとしたのだが、3回トライして2回被られ、うちラストの1回がビル影が完全に落ちるギリギリのところで、苦し紛れに仕留めた形となった。前々から“運が悪いと被られる”とは聞いていたけど、まさかここまで被られるとは思ってもなかったよ。さすが俺()
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1456-37d6ee3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)