K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

有頂天にならせて 2014年1月 

幸せはいつくるの? それとももう幸せなの?

なんか、よくわかんないタイトルと前振りで、今年のダイジェストをお送りしたいと思う。
たぶん、上半期は度重なる更新おサボりで、未公開カットが多くなるとは思いますので、ぜひご覧いただきたいところであります()

_MG_0313.jpg
▲14.1.23 寿~三つ峠間にて撮影
706レ 富士急行2000系2002F3車。


1月は、富士急行の2000系をば。2編成あるうちの2002Fが、JR時代に纏っていたパノラマエクスプレスアルプス塗装に塗り替えられたというので、一目みようと知人連れて中央道を爆走して撮影地にむかったと思う。

撮影地は、いつもの寿~三つ峠という情けないオチだが、人よりぜったいにかっこいい写真を撮ってやろうと、足回りの柵と背景の電柱、むき出しの岩肌などのマイナス要素をうまく処理しようとした結果、ひとりだけ線路にかなり近接して臨んでいた。

ただ、この月は、転勤などなんやかんやでくっそ忙しい年初めとなり、満足に撮影にいけたためしがなく、結局落ち着きを取り戻したころには、すでに1月が終わっていた。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1462-5f3fde4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)