K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

有頂天にならせて 2014年12月 

_MG_9845_2014123118314138c.jpg
▲14.12.13 新木場にて撮影
回9749M 583系アキN-1+N-2編成6車。


そして、最後に今月。
わが京葉線初入線モノが今年は多かったが、8年かかってようやく撮れた新木場縦カットをば。

583系を京葉線でかっこよく撮りたい! その願いがようやく実現した形となった。
来年は、今年以上にかっこよく! そして決して自分に甘えが出ないものを撮っていきたいと思います。

俺自身にとって、公私ともども波乱の1年であった2014年も、残すところあと3時間ちょい。
来年はようやくK's Blogも10年目を迎えます。これを励みに、より一層中身の濃いものにしていきたいと思っています。

では、みなさまよい年をおむかえください。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1474-b31488f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)