K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

正月っぽいことをしてみよう -浅草寺初詣編- 

昨日は、いままでマトモに行ったためしがなかった初詣とやらにおでかけすることにした。
本当はめんどいんで、自宅の近所の神社でよかったかなーって思ってたんだが、なぜか閉まっていたので、せっかくだから浅草まで足を運ぶことにした。

IMG_4745_2015010221525069a.jpg


IMG_4751.jpg


IMG_4759.jpg
2015.1.2 東京都台東区・浅草寺



どこも人! 人! 人!
あんまり人混みは好きじゃないけど、浅草の駅まできてしまった以上、もうあとには引けないw

ちゃんと“ご縁がありますよーに”と、順番がくるまで手のひらであたためておいた5円玉をお賽銭に入れ、おみくじを引いたら・・・

やはりでしたw

まあ、毎年凶みたいな運勢だし、あんま気にせずに気楽にいこうって思ってる笑
あとは、ちょいとスナップして、上野までお散歩して京成で帰宅。

IMG_4762.jpg


IMG_4770.jpg
2015.1.2 東京都台東区・浅草寺


コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1477-59bb2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)