K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

3.11 

_MG_1053.jpg
▲14.3.11 岡部~本庄間にて撮影
5781レ EH500-1[仙貨]+タキ*車+トキ*車。


時の流れって残酷だけど、時としてそれに感謝をしなきゃいけないときもある。
嫌なことを、時の流れに身を任せるようにしてわすれさることができるってことだ。

それは些細なことだろうが、自分にとってははやくわすれなきゃいけないこと。
自分の成長を妨げるもの、相手にとって足かせとなりかねんもの・・・いろんなことがあるけど、
やはり、この日だけは、どうしてもわすれるわけにはいかない。

自分にとっても、ほかの東日本エリアに住んでいるひとたちにとっても、重要なターニングポイントとなったこの日。
アレから4年がたとうとしても、やはりあのときの混乱の出来事だけは一生わすれない。

とくに今日もいつもと変わったことはしてないけど、、、とりあえず去年のこの日に撮っていたものを1枚。
最近、明け日でも撮るものがなくなってきているので、ブログのネタがだんだん尽きてきた。。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1518-7f713c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)