K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

E235系 山手線内周回試運転 

今回から、画像のキャプションの仕様を変更します。
長らく9年ほど▲付の仕様でおこなってまいりましたが、Instagramで使っている内容に統一したいと思います。

_MG_5687.jpg
2015.5.20 JR山手線・御徒町~上野
試9190G JRE235系東トウ01編成11車



ここ最近、自身のホームグラウンドとなる山手線内において走り込みを目的とした試運転がおこなわれている。
いまのところ、法則としては月水金に試運転がおこなわれていて、内→外→内→・・・の順で、各回3周は続けられている模様(各所みたまま頼りの情報なんで、アテにしないでくださいマジで)。今回、たまたま上野近辺で私用前に撮影の機会があったので、さくらテラスのらせん階段からパシャリ。休日くらいの人並みもなく疎らだったので、WBを赤系の色ではなく、蛍光灯をチョイスして、都会的に仕上がるようスタイリッシュに決めてみました。

営業開始したら、こういう光景はいつだって撮れるだろうけど、一応試運転のLED表示がちゃんと写るので、記録ってことで・・・
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1558-beee5832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)