K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

上諏訪ならび 

_MG_0006_2015112518233965c.jpg


_MG_0013.jpg


_MG_0038.jpg
2015.11.22 JR中央本線・上諏訪駅



クモユニと115系のスカ色コンビを難なく撮影したあと、クモヤとの並びを期待して上諏訪駅へ。

到着後、ほどなくしてクモヤと115系の湘南色コンビが入線してきて、客扱いを終えてから構内での入換がはじまったが、並んだのはなんと115系同士。湘南色のクモヤはというと、縦列で停車中だった211系3両に阻まれて実現に至らず。
まぁ、ただ115系の湘南色とスカ色が並ぶことって、自身ではそうそう見られなかったのでいい記録になったかなっと。

ところで、モーターショウの話題がまだ途中なんだけど、RAW画像の現像がまったく終わらなかったので後回しになってます()
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1667-1ae362c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)