K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

2015年1月 

_MG_1104_20151226222432d93.jpg
2015.1.13 総合車両製作所横浜事業所専用鉄道・神武寺~逗子


_MG_1216.jpg
2015.1.14 JR東北本線・東白石~北白川
9173レ EH500-2[仙貨]+HB-E210系仙ココC-2+C-1編成4車


IMG_4933.jpg
2015.1.13 JR横須賀線・逗子駅



2015年もいよいよ年の瀬ということで、例年どおり1年間を振り返ってみたいと思う。
なにかと新車ラッシュだった今年ではあったが、1月はEOS 6Dを買ってまもなくして出てきた仙石東北ライン用のHB-E210系の甲種輸送をアップする。

このとき、「久しぶりに仙台行きたい!」っていう気持ちも重なり、1日夜を明かして宮城まで追走しにいって、帰りに滞在1時間の仙台で牛タン食って帰ってきたっけ。新車臭とうまいメシのセットでたのしめたツアーでとても印象にのこっている瞬間である。
というわけで、年明けにでも仙石東北ライン乗ってくるかな。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1694-5551748a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)