K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

【2015~2016年(ほぼ)鈍行の旅】まちぼうけ 

_MG_1240.jpg


_MG_1241.jpg


_MG_1252.jpg


_MG_1236.jpg


_MG_1260.jpg
2016.1.1 JR函館本線・森駅



乗ってきた函館本線4833Dは、森駅で前後切り離しをおこない、前側のキハ40形がそのまんま1時間後の下り長万部行となり、後ろ側が折り返し単行で函館まで帰ることになる。

駅で切り離し作業を見学したあと、待望のいかめし~♪と思いきや、正月なので売店が休み。。
ちかくでやっていたお店がセブンイレブン1軒と、駅ナカのピザ屋?だけ。
とりあえず、発車までの1時間スナップしたり、セブンイレブン行ったりして時間をつぶした。

そして、13時頃やってきた特急列車を1本見送って、列車は長万部へ向けて進路を進めた。
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1715-155ddd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)