K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

【2015~2016年(ほぼ)鈍行の旅】久しぶりの新青森 

_MG_1512.jpg


_MG_1527.jpg
2016.1.2 JR奥羽本線・新青森駅



2016.1.2 青森県青森市・めぇ太宰らうめんと津軽のめしや大全集


_MG_1532.jpg


_MG_1540.jpg
2016.1.2 JR奥羽本線・弘前駅



結局あのあと、どうするか迷った挙句、後続の臨時特急白鳥80号に乗って、ひと区間先の新青森まで行くことにした。
3日間連続で、ひたすら列車に乗車しつづけていたので、ちょっとゆっくりできるところ、そして青森にきたらいつも食べているメシ屋を探すことにしたので、ちょうどよかった。
思えば、青森に来たのって3年ぶりだったりして、前回来たときよりもさらに駅前の開発が進んでいて、だんだん新幹線の発着駅らしくなってきた感じ。

いつもの煮干し系中華そばを平らげ、1時間ちょっとゆっくりしてから、弘前へと足をすすめる。
thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1722-793272a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)