K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

中央線客レ団臨 

_MG_2370_201602052243484a9.jpg
2011.1.22 JR中央本線・阿佐ヶ谷駅
回9532レ EF64 37[高]+12系5車+EF64 1001[高]



よくみたら架線の影がひどい有様だけど、コレ走ってもう5年も経ったんだねー。
今日facebookの写真読み返してみたら、この時に撮った記撮が出てきたので、これを引っ張りだしてみる。
あのときは、線路内人立入など偶然が重なって、無事に被らずに撮れた奇跡の1枚だったと思う。

実はこのあとこれに乗りまして、終着の石和温泉までゆっくり旅をしていました。
覚えている限りだと、上野原駅の本線ではなく側線に入って停車後側発車、たしか鳥沢も側線に入っていたと思うが、いずれにせよ撮り鉄泣かせのめちゃくちゃなダイヤで、乗っている側からすればとても楽しませてもらった列車だったw
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1730-aaa0fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)