K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

K's Blog 10周年 

_MG_1974.jpg
2016.2.14 JR東北本線・東大宮~蓮田
8009レ EF510-509[田]+E26系12車



今日で当K's Blogが10周年を迎えることになりました。
これまでこんな糞ブログをご覧になっていただいて、本当にありがとうございます。
ホント、10年あっという間でした。まったく信じられません。
この間いろんなことがありすぎて、ほとんどついてゆけませんでした。

京葉線は103系が全滅して、201系はおろか205系も消えて新系列電車に統一されたり、
E331系が登場しては8年間で短い生涯を終えたり、
「国鉄千葉」と揶揄されたのもいつの日か、国鉄形が千葉のJRから消えてなくなったり、

数えていったらキリがありません。時代の移り変わりが激しすぎます。

そんな中、大学在学中に立ち上げた俺は、いま何しているんだろう。
10年もたっているのに、自分の撮影技術はまったく進歩しちゃいない。
2年前のこの日、自分自身に妥協はしたくないって言っていたのに自己研鑽に努めることなく無駄な時間を送っていた。
そんな時間というものは何人に対しても平等なのだ。何をしていたのだろう本当に。

このままじゃ、命が尽きてもなお自分自身が輝ける道など存在しないのだ。
もうすぐ俺も30歳。今自分自身が活発に動ける時期だからこそ、より一層励まなければならない。

このK's Blogの正式名称を明らかにできる日がくることを願いながら、また明日から気持ちを入れ替えてやっていく。
がんばりますいわし。自分自身につけた魚へんの右側を「弱」から「強」に変えてみせます。
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1737-3e110122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)