K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

また来年 

ED5A3378.jpg


ED5A3409.jpg
2016.12.17 東京都台東区・仲見世通り



12月もあっという間に過ぎていってしまいました。
まるで通り過ぎてゆく人の流れのように。

今年は、EOS 6Dを多用しすぎてしまったことの反省から導入したEOS 7D mark IIをも駆使しての活動が多く、表現の幅がこれまで以上にぐーんと広がってくれた。

いろんなカメラを持ち、
いろんな表現を体得し、
いろんな色づくりを学び、

自分の撮りたいカットが徐々に徐々に撮れるようになってきた気がします。
また来年、自身がどうなっているかわからんですけど、無事に活動を続けていけたらと思っています。

なお、新年のご挨拶は、今年春に親族が他界しておりますので、控えさせていただきます。
どうかみなさま、よいお年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/1937-b2194752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)