K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

近況報告 

こんにちは。イワです。
最近はブログ放置状態のままでしたw

さて、携帯ばっかからの記事ではあまりにも魅力が欠けるので、久しぶりにPCから・・・

CRW_7849_JFR.jpg
2007.6.2 東急田園都市線・宮崎台駅
**-***レ 東急5000系5110F10車


CRW_7864_JFR.jpg
2007.6.2 東急田園都市線・田奈駅
**-***レ 東急8500系8632F10車


CRW_7931_JFR.jpg
2007.6.6 東急田園都市線・溝の口駅
**-***レ 東急8500系8614F10車


CRW_7953_JFR.jpg
2007.6.7 東急田園都市線・市ヶ尾駅
**-***レ 東京メトロ08系08 105F10車



という訳で、最近はよく田都に出没中(^^;
東急8500系があと2,3年で25編成?潰されるので、今のうちに撮り溜めしておかないと・・・
なお、5111F導入で幕車1本落ちたみたいっす。。。

しかし、来るのは東武車ばっかで・・・あたかも「東武田園都市線」かの如く(ry

CRW_7985_JFR.jpg
2007.6.8 JR鹿島線・延方~鹿島神宮
77レ EF65 1116[高]+コキ14車



あと、鹿島に行きたくなったんで、テキトーに北浦鉄橋まで行ってみたり・・・

CRW_8259_JFR.jpg
2007.6.9 JR京葉線・舞浜駅
****M JR183・189系千マリ31編成6車



バイト漬けの日々の合間を縫って、こんなの撮ってみたり・・・(^^;
もうまもなく就活が始まるというのに、大変有意義な生活をしとります、ハイ。

ちゃんと私は生きてますよー
そして、京葉線情報局もそろそろかな・・・
thread: 鉄道写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | コメント: 3 | edit

コメント

77~

いやぁ、気楽に77レ行けるとはうらやましい限りw
自分の場合は車使用時のみでつ...orz

なす #jAfLvV.k | URL | 2007/06/11 20:02 * edit *

こんばんは、お久しぶりです。

最近、自分も(近場ということもあって)田園都市への出撃が多いです。
学校帰りに気楽に行けるので。。。
特に8500系非直通車は危険ですね。
早めの記録を心がけたいところです・・・
近いうちに朝ラッシュの撮影も行きたいと思っています。

ところで、最近田園都市に撮影者が増えてる気がします。
やはり注目されている証拠なのでしょうか・・・

zo-ne #- | URL | 2007/06/11 21:34 * edit *

>>茄子さん
実は、千葉の始発 銚子行に乗らんと間に合わないのですよ(´・ω・`)
しかも、鹿島神宮からダッシュしないと間に合わないという・・・

はぁ・・・車の免許ホシイス。。


>>zo-neさん
ええ、この間久しぶりに8500系幕車見た!と思ったら、869*Fで・・・
同系の幕車はホントに見かける機会が減ったような気がします。

私が撮影していたときは1人同業者さんがいらしていましたが、偶然なのかな・・・
まぁ、いずれにせよ、激パにならないうちに記録しとけ!ってことなんでしょうかね。

イワ #cEryFXjw | URL | 2007/06/21 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/349-74248139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)