K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

チャリ鉄 

こんばんは。イワです。
今日は先日購入したチャリをかっ飛ばして、鉄活動へw
CRW_8384_JFR.jpg
▲07.6.16 千葉機関区(敷地外より)にて撮影

本日の4098レが台検明けのゴサゴと聞いて、千葉機関区へチャリを飛ばしてみた。
やっぱ、ゴサゴかっちょええっすw

で、いろいろ観察してみた。

IMGP0802.jpg

IMGP0805.jpg

IMGP0806.jpg

そういえばゴサゴって、私の19も上なんですねぇー
今年で40年か・・・今年中に撮らないとヤバいなぁ。。
しかし、本チャンをケツ切ってミスったのはナシね
こう、じっくり観察できたんでまぁ、、、よしとしましょうw

続いて、チャリで気持ちいい風に誘われるがまま総武線へ。

CRW_8402_JFR.jpg
▲07.6.16 新検見川~幕張間にて撮影
189系幕張車C2編成

CRW_8405_JFR.jpg
▲07.6.16 幕張~新検見川間にて撮影

CRW_8408_JFR.jpg
▲07.6.16 新検見川~幕張間にて撮影
1456レ・・・EF65-108+コキ**B

なんか、こういう黄昏た景色にうっとりしていましたw

ちなみに、一番上の189系・・・特急「あやめ94号」らしいです。
いきなりグワッて来たんで、ビビりましたw

さて、明日はミステリーか・・・
バイt(ryが・・・(´・ω・`)

また、本日お会いした急行津軽1号さん、102-588さん、乙でしたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/351-f153dd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)