K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

ぱーいちぱーいち工臨 

こんばんは。イワです。今日こそマトモな撮影巡業記を・・・
今日は表題を追っかけしてきました~

CRW_9402_JFR.jpg
▲07.7.14 北上尾にて撮影
工9774レ・・・EF81-81+ロンチキC編成13B
まずは1発目。曲がってるのはご愛嬌でw
ぱーいちぱーいちとロンチキとの組み合わせが妙に新鮮さを覚えたこのときだった。

そして、続行の普電で追走し、大宮にて携帯でかる~くスケッチ。
その様子はこの記事を・・・

大宮停で追い抜き、東川口でもう1発!










・・・パン切りましたorz









まぁ、、、1回は撮れているんだからとか言いながら、その続行の普電でさらに追走。

CRW_9407_JFR.jpg
▲07.7.14 馬橋~北松戸間にて撮影

馬橋停で追い抜いて、北松戸付近でまたもう1発。
・・・が、ケツ切りそうになって冷や汗が(ry

続いて、金町停で追い抜いて新金線へ。

CRW_9412_JFR.jpg
▲07.7.14 金町~新小岩(操)間にて撮影

案の定、先客が大勢いらしていたので、その横からありえない構図でトライ。
シャッタータイミングに近づくにつれてカマが早く見える。。
けっこービビリながらの撮影でしたw
それでも、なんだか気に入らないなぁ・・・(´・ω・`)

◆おまけ 今週撮影したもの◆

CRW_9296_JFR.jpg
▲07.7.11 幕張車セ~津田沼間にて撮影
構配9322レ・・・EF64-1031+マリ113系5B

CRW_9311_JFR.jpg
▲07.7.11 南流山にて撮影
76レ・・・EF65-57+コキ19B?

CRW_9336_JFR.jpg
▲07.7.12 検見川浜にて撮影
4099レ・・・EF65-535+コキ19B

CRW_9384_JFR.jpg
▲07.7.14 新習志野にて撮影
5989レ・・・EF65-535+タキ12B

CRW_9392_JFR.jpg
▲07.7.14 北上尾にて撮影
2090レ・・・EF64-1015+コキ20B

なんか最近カマネタばっかですねぇー
どれも駄作ですが・・・

撮っておかなければマズいものを中心に撮影するよう心がけておりまする。
特にゴサゴは今年いっぱいで落ちるというウワサが。。
現在続いている蘇我ループを逃す訳にはいかない訳で。

最近お会いしましたドラフトワンさん、ライトさん、乗り物マンさん、TcE231-901さん、特急橋本行きさん、unknown08さん、EF65-1059さん、ミネル。さん、快速エキスポさん等多数の方々、乙でしたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/364-1e33b58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)