K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

決戦ぞぬ 

20070725163913
ぞぬさんいらっしゃ~い

で、お出迎えした結果・・・
CRW_9953_JFR.jpg
▲07.7.25 北柏~柏間にて撮影
E655系尾久車6B

あーぁ、、早切りして右側がスカっちゃいました(´・ω・`)

このとき実はこんなことがあったんです。


通過5分前に携帯を取り出し、柏駅の時刻表を調べてみる。
















AHHHhhhhhhhh!!!!!!!!!!!ぜってー被る!!








そう、北柏通過が17:02、下り柏発車が17:02・・・


ここは北柏と柏のちょうど中間点。どちらかの速度が乗っているかいないで被られないか被られるか分かれていたんです。時刻の計算なんて全く視野に入っていなかったorz








AHHHHhhhhhhhhhhhh!!!!!下り接近!!!!!








Nooooooooooooooo!!!!!中電15両かよ!!!!!





















・・・ありゃ、ぞぬこないぞ?









あーやっと来た来た~


















AHHHHhhhhhhhhhhhh!!!!!電池ねぇ!!!!!




そして、通過10秒前に電池切れが発覚した私は、ポケットに入れていた電池を5秒で交換。ファインダーをのぞいたときにはもう既にぞぬの姿がいましたw



んで、ビビッて早切りしてしまったと。。。










一応トリミングしてみました。


CRW_9953_JFR_2.jpg
▲07.7.25 北柏~柏間にて撮影(※トリミング済み)



あー、けっこーいいかもね~
左下のケーブルが物々しいけど

このほかにも、安房鴨川工臨を凸の手すり切って死亡、マリ113系出場をシャッタータイミングをミスったり、4098レ@ゴナナは構図に気を取られて下がちょーカツカツになってしまったりと、なんとも集中力に欠ける撮影巡業でしたとさ。。
ちなみに、いちのりにのっけているマリ113系OM出場の画像はなんとか(ry


当日お会いしたunknown08さん、ミネル。さん、東の旅人さん、おはようさざなみ2号さん、乙でしたm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/371-455bfbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)