K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

おかえりケヨAK1編成 

こんにちは。イワです。
というわけで、昨日は”でも、そんなの関係ねぇ!!”をモットーにやってきましたw
撮影地到着。5080レからスタートです。

CRW_1936_JFR.jpg
▲07.10.27 大船にて撮影
5080レ・・・EF66 107[吹]+コキ26B

ちなみに、ISO800 1/80 F4.5 焦点距離96mmという。。。
しかも、被写体止まってない気がする・・・・・

でも、そんなの関係ねぇ!!

それにしても、5080レが京葉線の4095レに継承されるなんて思ってもいませんでしたな~
甲種2発目の撮影1時間前に、この釜をもう一度目撃することに(笑)

CRW_1962_JFR.jpg
▲07.10.27 大船にて撮影
1093レ・・・EF66 21[吹]+コキ23B

さすが東海道・・・EF66が頻繁にやってきます(笑)

CRW_1965_JFR.jpg
▲07.10.27 大船にて撮影
2057レ・・・EF210-124[新]+コキ20B

うれしいうれしい「TOYOTA号」初撮影!
普通に地元を出ても、朝早すぎてなかなか撮れません。。

CRW_1986_JFR.jpg
▲07.10.27 大船にて撮影
回****M・・・E257系モトM-112編成9B?

なんか、東海道貨物線で「あずさ」撮っちゃったんですけど(笑)
ホントは湘南ライナーの回送らしいのですが、ウテシさんのヤラセですかな?w

CRW_1992_JFR.jpg
▲07.10.27 大船にて撮影
8860レ・・・EF65 1001[新]+E331系ケヨAK1編成7B

一番撮りたかった釜牽引で゜+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッキャッ かなりイイ記録になりました。
一応ムービーもageときます。



話し声の数がヤヴァイですが(笑)


そして、甲種が時変かかったとの情報を入手し、地元へ。
が、1095A乗車中、通過中の新習志野にてE217系の4Bが2番に停車していたところを目撃。



てか、雨がさらにヤヴァイ。。

でも、そんなの関係ねぇ!!


CRW_2001_JFR.jpg
▲07.10.27 検見川浜にて撮影
回9283M・・・E217系クラY-115編成4B

なんか、1095Aの続行でやってきました(笑)京葉車セ内の運転競技会の返却回送でしょうか。
4Bで京葉線を行くE217系もなんか新鮮さを覚えました。

んで、海浜幕張でメシをヽ(´∀` )ノマターリと食って、さらに雨がヤヴァイ新習志野へ。




しかし、雨が一向にやむ気配がない・・・・・

でも、そんなの関係ねぇ!!

CRW_2015_JFR.jpg
▲07.10.27 新習志野にて撮影 ※傾き補正済み
9375レ・・・EF65 528[]+E331系ケヨAK1編成7B

切る位置はバッチリだというのに、傾きまくって(ry

CRW_2018_JFR.jpg
▲07.10.27 新習志野にて撮影

そして、釜の警笛一声で私の愛車が京葉車セへエスコートされます。
おかえり、ケヨAK1編成!!


そして、本日お会いしましたTcE231-901さん、kasahaさん、雨の中乙でした(^^;

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/424-ee6e6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)