K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

THE THEME OF B.J. 

こんばんは。イワです。
先ほどまでYouTubeを漁っていたら、ものすごくなつかしいものが!



なんと!2003年12月にOAされた「ブラックジャックスペシャル」内で使用されたB'zの松本さん作曲の「THE THEME OF B.J.」を見つけました!これはなつかしい!!

わざわざこれをチェックしたいがために、テレビをつけたっていうのは内緒
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。まっつんと申します。

松本さん、ギター神!!ですよね~
しっかし・・・こんな昔のやつよく見つけましたね^^

そういえば、アルバムのACTIONは買いました??

まっつん #te4JYWwM | URL | 2008/03/03 17:57 * edit *

コメントありがとうです

はじめまして。
YouTubeを徘徊していたら、たまたま見つけました(笑)

この頃、私は高校で野球やっていた頃でしたが、オフィシャルサイトで情報を知り、テレビをつけて聴いてみたときはものすごく痛烈なサウンドで、早期のCD化を望んでいたばかりでした。House Of Stringsの「BLACK JACK」ともこれまた別物に聴こえてしまうのでw

B'z「ACTION」はすでに発売日にはマークしておりました(笑) お気に入りのiPodに全曲ぶち込んでいたりすることもしばしばで、お気に入りの1作です(^^
「BURN -フメツノフェイス-」も個人的には大いに期待がかかるところです。

イワ #cEryFXjw | URL | 2008/03/06 15:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/479-da38927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)