K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

春ですねぇ 

こんにちは。今日も暖かかったですな(^^
そして、春のうららかな陽気に誘われ、気の赴くままに撮影に出てしまったorz

その一部を公開~
※ぶっちゃけ、今回鉄モノはあんまりないです(殴
IMG_3899.jpg
▲08.4.2 新浦安にて撮影
回9755M マリ32編成使用のTDR臨回送。


いつも「撮らなきゃマズい!」と焦らされる183・189系。
今日のマリ32編成のサビの浮き具合を見てしまった関係で、なおさら「いい加減撮らなくちゃ!」と自分自身に圧力がかかってしまいそうです(汗 ちなみにこのマリ32編成、先週末に団体臨時列車で上越国境を縦断してきてから、余計に車体の傷みが激しくなりました。

IMG_3903.jpg
▲新中川橋梁沿いの桜をスナップ。


おはようさざなみ2号氏の紹介でやってきた「ラーメン二郎」でラーメンを食い、小岩界隈をテクテク散歩しているうちに見つけたもの。いやぁ、これが咲くと「春だな~」という実感がわきますね。

しかし、そうやってのんきに撮影しているのもつかの間。

IMG_3908.jpg
▲08.4.2 金町~新小岩操間にて撮影
工9864レ 羽沢工臨の返空。


ついで狙いで撮ろうと思った羽沢工臨に不意打ちされ、おかげで露出設定もびみょーでした・・・

IMG_3941.jpg
▲黄色い絨毯が広がる下町。


それにしても、ここは春らしさを満喫できますなぁ。きてよかったですね。
ちなみに、羽沢工臨の牽引機返却は鳥が入ってきて撃沈

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/497-2a6d33b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)