K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

忙しすぎる・・・ 

こんにちは。
当方、完全に就職活動モード真っ最中ですが、明日から予定が大変なことに・・・

簡潔に内訳を申し上げると、、

・説明会×4(/週)
・面接×2(/週)
・バイト約4時間×2(/週)

となるのですが、もうですね・・・

日程のかけもちが恒常化しそうなんですよ

これは去年の私とは大違いなわけで。。確か去年の私は新潟へ出撃してDD53形 + 12系「ばんえつ物語号」用客車使用の「鳥海号」を狙いにいってましたっけね。あのときからぱーいちに対して発狂するようになったような

まぁ、こうなってしまった以上、極端に撮影機会を減らすしかないようです。カメラにはさびしい思いをさせてしまいますが、多少我慢してもらうことにさせますw てか、今までの私の出撃回数が尋常じゃなかったような

IMG_4002.jpg
▲08.4.11 千葉みなとにて撮影
4098レ EF65 1119[]+コキ15B


ただ、バイト前にこんな感じでちょこっとカメラを構えるかもしれませんが。もしくは、ある1日の決まった時間にでもカメラを構えて、そのときだけはこの時間だけに短期集中しながらやっていこうかなとか思ってみたり。

あぁ・・・今年は大変ですなぁ・・・( ´Д`)

コメント

管理人様 
 はじめまして。就職活動は、大変だと思いますが、 頑張ってください。
会社の規模にとらわれず、自分のやりたい仕事を探してみてください。
 話は変わりますが、この間京葉線を撮りに行きましたが、なかなか魅力的でした。
さほど遠くはないので今後も撮りに行きたいと思います。
 写真再開したばっかりですが、宜しくお願いします。

やっぱり鉄道 #- | URL | 2008/04/13 08:21 * edit *

やっぱり就活大事だからね。今が一番忙しい時期だと思うからガンバレ!内定が一つでも決まれば安心できると思うから。
それから卒研もあるだろうから、合間の暇なときにでも撮影行こう!

六郷の鉄人 #- | URL | 2008/04/13 21:30 * edit *

>>やっぱり鉄道さん
はじめまして。当方やっとのことで時間的猶予が取れました。。(就活おわりーっ!ってわけではありませんが・・・)

京葉線は5種類にも及ぶ205系、2種類もの201系、さらには近々復活するであろうE331系など車種に富んでおり、貨物列車も比較的個性豊かな機関車がやってくるのでおもしろいです。機会があればぜひいらしてください(^^

>>六郷の鉄人さん
もう、早く内定を勝ち取りたいですよー・・・今日気になっていた某社に落とされてショックですわ(T_T)
できれば、6月中旬あたりです・・・かね?(笑) なんか、就活終わっても忙しいっぽいんで。。

イワ #cEryFXjw | URL | 2008/04/15 22:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/501-497b41b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)