K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

お出かけ日和 

こんばんは。引き続き行っている就職活動に加えて、卒業論文対策の課題に追われる日々が続き、相変わらず超・超・超多忙な日々が続いていますイワです。だってメシ食うヒマすらなかったり、移動距離がハンパなかったり・・・明らかに人間がこなせるだけのスケジュールではなかったものと確信しています。

そんなgdgdと長ったらしい近況はどーでもいいとして、今日は週末にしてみてはかなり久しぶりのお出かけ日和となりました。葛西臨海公園では親子連れなどの方々が元気よくはしゃぎまわっている様子を見ていると、なんだか微笑ましかったようなそんな感じでした。

IMG_4544.jpg
▲葛西臨海公園駅のホームから望遠レンズでスナップ。


緑もしっかりと映えそろえ、いよいよ初夏らしい空気が漂ってきました。5月があまりにも忙しすぎたせいか、4月の空気がつい最近のごとく感じられました。あの桜の花びらはどこへいったのか

つーか、今目の前にせまっている課題をすべて終えて、本気で誰かと遊びたい。
で、その足でつくばエクスプレスTX-2000系の甲種輸送に出撃してきたわけですけど、、、

IMG_4580.jpg
▲08.6.1 大船~横浜羽沢間にて撮影
8862レ ヘッドマークを取りつけたEF65 1059[新]が牽引!


曇られて死にました(´・ω・`)
まぁ、ヘッドマーク付きが撮れただけマシかと思いますけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/519-919235ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)