K's Blog

12年目のブログ。今年は飛躍の1年にしたいです。

有効? 無効? 

こんばんは。先日ケヨK4+54編成がデジタル無線を取り付けて出場してきました。
ですが、、、

まさかの寝坊・・・ (´・ω・`)

っていうわけで、山手貨物線内からの最低4発の追っかけ撮影はムリと判断し、完全に脱力。。
しかし、1発も撮らないというのもアレだと思ったので、地元でかるーく1発♪
IMG_7074.jpg
▲08.8.26 千葉みなと~稲毛海岸間にて撮影
回8778M 新港信号所、上り本線出発進行!


私にしては珍しく縦アングルでトライ。ホントならあの千葉貨物ターミナル跡地があるのですが、新港地区になにやら倉庫らしき建物ができてしまったため、運が悪いと停車中のトラックに阻まれて10両ですら撮影できないってことに。。参りましたよ・・・(T_T)

やはり背景がごっちゃごっちゃした感があり、あまり個人的には満足いかない撮影地。
しかしながら、縦アングルで流し撮りをすれば、かなり迫力ある1枚に!

さて、みなさまはここの撮影地が果たして“有効”だろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keiyoline.blog73.fc2.com/tb.php/543-9c6418de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)